アート RSSセンター
メイン | 簡易ヘッドライン |
リンク 単体表示
pappi 小さなシマウマの冒険 (2025/1/17 12:38:44)
現在データベースには 10 件のデータが登録されています。
だいだい in あさひやま動物園②
(2010/6/30 15:32:13)
あさひやま動物園と言えば、キリンのまりもちゃんというアイドルがいますね。このキリンさん、お座りキリンとして有名ですね。今回はお座りポーズは見られなかったのですが
だいだい in あさひやま動物園①
(2010/6/29 8:49:22)
どうもこんにちは、だいだいです。先週、北海道へ行ってきました。6月の北海道は、とてもすごしやすい素敵な地でした。ハナクソみたいに写っておりますのが、わたくしでご
ザ・スカルズのピンチ
(2010/6/20 13:18:07)
すっかり忘れ去られていたかもしれませんが、パッピ達が立ち上げたゲームセンター、ザ・スカルズは順調に営業していました。まかない担当のビーちゃんも、割ぽう着を着て頑
ミネラルフェアへ行く
(2010/6/7 16:12:47)
ハロー!今回はパッピの小さな趣味に関する記事だよ。おなじみ西新宿のとあるスペースで開催されたイベントへ行ってきたんだ。それはこれ、東京国際ミネラルフェアだよ!パ
信濃町~六本木散歩②
(2010/5/31 19:00:00)
乃木神社を後にするよ。おっ、乃木坂名物のウェディングドレス会社だね。華やかだな~。さあ、とうとうギロッポンだね。実は、中央線ヒキコモリのパッピはミッドタウン初め
信濃町~六本木散歩①
(2010/5/30 18:45:40)
なかなか更新できなくって寂しいな!今回もお出かけ記事だよ。今回は、信濃町~六本木をぶらり歩いたんだ。外苑東通りを延々と歩くのさ。神宮外苑と赤坂御所に挟まれたこの
だいだいの東北旅・後編
(2010/5/23 19:00:00)
ところ変わってここは奥入瀬渓谷です。日本人の憧れの渓谷ですね。来られて感動しております。あれは、ナイアガラの滝・・・?違いましたね。銚子大滝というスポットでした。
だいだいの東北旅・前編
(2010/5/22 19:00:00)
やあ、こんにちわ。久しぶりの更新は、パッピに代わって私、いとこのだいだいがお送りします。私は旅シマウマに憧れています。いつか、1年中旅するシマウマになりたいと思
パッピとパワースポット
(2010/5/15 23:28:18)
やあ!ちょっとわけあって最近更新が今までみたいに頻繁にできそうにないよ。寂しいな~。でもまた、しばらくしたら元に戻ると思うけど。ちなみにこのバラはホワイトクリス
GW・山へ行った記録④
(2010/5/12 23:21:31)
これが最後の山の記事にするよ。ほとんど書くこと無いんだけどね!一応ひとつの、ピリオドだね。高原らしい爽やかな白樺…なんかけっこう抜け道になってて交通量が多くて徒
execution time : 0.082 sec