アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
樽猫堂~安部円子の猫の絵と猫ブログ~
(2022/11/19 10:29:52)
11月4日(水)
(2020/11/4 11:24:22)
現在、午前10時頃、旭川では雪が降ってるらしい。 札幌はまだ降っていない。
朝はいつも通りジャムトーストとカフェオレ。 洗濯機を回して、編み物をしながら国会中継を見ている。
いつもは9時半に起きるのだけれど、今日は8時半に目が覚めたので 、最初から見れている。
グリコは膝の上にいる。かわいい。 お昼はまた豚汁。 午後からは、編み物しながら国会中 ...
execution time : 0.088 sec

新規ユーザー無料登録