アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
IfD出張窓口
(2020/2/19 15:19:37)
駅でごはん。
(2017/12/19 15:48:25)
にのるです。 高松駅2F、「創作とんかつ ケ晴レ」で遅いお昼ごはん。
どーしても前夜テレビで見た梅しそロールが食べたくニャって。。
ランチメニューじゃないケド、梅しそロールとアスパラベーコンロール。 ランチは、15時までやってる。
execution time : 0.075 sec

新規ユーザー無料登録