アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
たぬQ工房 化かしまブログ
(2024/9/1 18:58:38)
神戸で開催される【2000人ギター弾き語り】の練習に行ってきました、そんな話。
(2017/9/11 20:25:59)
へいよーぽんぽこ!! 神戸のタヌキ、たぬQです! 今回は何かと言いますと! 「2000人ギター弾き語り」です!
9/10に、駒ヶ林ヒーハーカレーの前で行われていた、練習会に参加してきましたよ!
主催は、須磨のスーパースター!しんごおにいさん 楽しかったー!当日もこんな感じで、盛り上がったらいいなー!
みなさん参加しましょう! 神戸のタヌキ、たぬQも ...
execution time : 0.082 sec

新規ユーザー無料登録