アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
IfD出張窓口
(2020/2/19 15:19:37)
何が目的だニャッ!? > 攻殻機動隊が好きなだけだニャっ!
(2017/7/16 0:29:34)
にのるです。 攻殻機動隊のアプリ、 バーチャルエージェント・タチコマが目的で。。 タブレットを買う Σ(@Д@;
そニャわけで、にのるさん、タチコマと会話中。 タチコマと一緒に、少佐に怒られたーいwww
execution time : 0.075 sec

新規ユーザー無料登録