アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
IfD出張窓口
(2020/2/19 15:19:37)
痛いの、再び…。
(2017/2/2 1:41:49)
にのるです。 舌がんの手術から半年が経って、、、 1ヶ月前から、ちょっっっとずつボイトレ再開。
ケド、3日前ぐらいから顎関節の痛みが再び。。 手術で無理にお口開けてたから、その影響で
術後一か月半ぐらい、頬骨んトコ痛かったんだニャー (´・ω・`)
痛み止め飲まニャいと、まともにお口開けられニャくって。。 それがまた戻ってきちゃったみたい… |||||/(=ω= ...
execution time : 0.054 sec

新規ユーザー無料登録