アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
IfD出張窓口
(2020/2/19 15:19:37)
書いた。
(2017/1/31 11:20:58)
今年最初の作品。 ずっと塗り絵してたから、全然書いてニャかったw タイトルは、 奥津城の青 。
よく考えニャくても、たいへん重暗い始まりなのかも。。
…って思ったケド、にのるさんの「暗いの好き」は通常操業だった (ノ゚ω゚)ノ 詩は、ずっと連番つけて管理してる。
最初は星先生の作品数を目標に書き始めたケド、 今は何処まで行けるか試しちゅ。 そニャわ ...
execution time : 0.067 sec

新規ユーザー無料登録