アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
IfD出張窓口
(2020/2/19 15:19:37)
ここ数日、、、
(2016/11/24 8:01:46)
映画DVDを見返してニャす。 にのるです。 やっぱりスカイビルで見た映画。
反戦映画とは違くて、残された家族のおはニャし。 これも、すっごく泣けちゃうのニャー (ノД`)・゜・。
何回見ても、あのシーンはすごいのニャー。 シネ・リーブル梅田さんは、 ホントに質のいー映画やってるのニャー。
execution time : 0.052 sec

新規ユーザー無料登録