アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
IfD出張窓口
(2020/2/19 15:19:37)
うまうま。
(2016/11/7 23:23:43)
スカイツリーの「銀座のジンジャー」で買った金平糖さん。 うまーーー (」゚▽゚)」
青と白は、ラムネ味とジンジャー味。 ピンクと白は、いちご味とジンジャー味。
ラムネの方食べたケド、甘過ぎニャくって、おいし。 ラムネ ソーダ割りも飲んだケド、美味しかったよ。
ぽっかぽかにニャった。 明日はわんこの注射の日。 お出掛けしてきニャーーーす。
execution time : 0.085 sec

新規ユーザー無料登録