アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
IfD出張窓口
(2020/2/19 15:19:37)
豆型の紙箱さん。
(2016/9/27 1:12:42)
9月の診察おしまい。 来月は、CT撮る。 また造影剤入れるにょかなー。。
ちょぴっと気持ち悪くニャるから、あれ苦手ニャ (´・ω・`) そいえば、、、MRIのほがもっと苦手。
唾ごっくんして舌動かしちゃダメって云われる。。 仰向けで3分ガマンするニャんて無理なのニャー (# ゚Д゚)つ そだ。
羽田でおじーちゃんたちに買ったお土産。 お豆型の箱。 お豆トカおかきト ...
execution time : 0.071 sec

新規ユーザー無料登録