アート RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
空色なおれの日々
(2026/3/30 9:48:39)
最近気に入ってる「プリマックス」って漫画を第4巻まで読んで~た感想!…カワ(・∀・)イイ!!
(2016/4/2 21:55:07)
そういやたまにブログで話題に出してた気がしますが、最近は「プリマックス」って漫画が気に入っておりますね。
これは男子が女装してカワイイ展開が繰り広げられていく特殊な日常系のようなやつなんですが。
しかし男子でもカワイイからどうしようもありませんな。…いや、ほんとめっちゃカワイイのでありますわ。
とまあ、作画もカワイイですし、ストーリー ...
execution time : 0.089 sec

新規ユーザー無料登録